【報告】UDC2019奈良ブロックキックオフ開催!!

先日(7/26)、「アーバンデータチャレンジ2019奈良ブロックキックオフ」を行いました。
台風が接近している中、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

スペシャルトークでは、Civic Tech Zen Chibaの代表をされている白澤さんより、爆誕秘話とリアルな活動事例をお話しいただきました。

そして、9/28-9/29は千葉に行くしかない!
▼ Code for Japan Summit 2019
https://summit2019.code4japan.org/

他地域での活動事例は、めちゃめちゃ参考になったと同時に、奈良県内での活動のあり方を考えるきっかけになったかと思います。

グラレコを担当していただいた吉田さんにも感謝です。各団体の課題やアイデアもコンパクトにまとめていただきました。また今年度の活動が楽しみです♪


次回の奈良ブロックとしてのイベントは、10月頃を予定しています。詳細は決まり次第、お知らせいたしますー! 
 

ご参加ありがとうございました。
 

【ご参加御礼!】 先日(7/26)、「アーバンデータチャレンジ2019奈良ブロックキックオフ」を行いました。 台風が接近している中、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。 Civic Tech Zen…

CODE for YAMATOKORIYAMAさんの投稿 2019年8月4日日曜日

運営一同