【歓喜!】ヒーローズリーグ2020で、「リモート金魚すくい」が『未来のアミューズメント賞』を受賞しました!

昨年、Kingyo AI Naviで、ヒーローズリーグにエントリーしていました。昨年は、予選落ちとなっていましたが、東京でちゃっかり展示していたりしました。

今年も懲りずに、ヒーローズリーグ2020にもエントリーしていたんです!!

▼作品概要はこちら
https://protopedia.net/prototype/2008

↓こちらは、オンライン予選会の様子です。

予選会では、ありがたいコメントをたくさんいただき、うれしい限りでした。ただ、やはり他の作品のクオリティが高くて、予選会の代表にはなれませんでした。今年もだめなのか。。。と思っていたのですが、

なんとオンライン決勝大会に選出されているではないですか!?

▼ヒーローズリーグ オンライン 決勝・BINGO大会 & #ProtoOut DEMO DAY(イベントは終了しています)
https://mashupawards.connpass.com/event/196634/

どうゆう理由で、選出されていたのかはわかっていませんでしたが、とにかくありがたい限りです!

今年のヒーローズリーグは、フルオンラインということで、決勝大会は、すでに提出済みの紹介動画や更新情報のみの紹介となりました。

その結果。。。なんと、株式会社ユーザーローカル様が提供されている「未来のアミューズメント賞」を受賞いたしました!
ありがとうございま~す!!

ヒーローズリーグ2020受賞作品一覧

その後、しっかりと副賞もいただきましたので、2021年はSTEP2へ突き進むしかありませんね(笑)

このPJは、市内でプログラミング教室を実施されている「ギブテクウインウイン」様に、開発部分を実行していただきながら、共同で進めております。

市内外関わらず、ご興味のある方は、是非ご連絡くださいませ!(エンジニア、デザイナー、プランナー、などなどどんなスキルでも構いません)

きっと、新たな金魚すくいの世界を切り開くプロセスを一緒に体験していただけると思います。

(ご連絡はこちら→)code4ytk@gmail.com