【告知】ロボット金魚すくい体験会を開催します!

\ソーシャルディスタンスを保って金魚すくいを楽しもう!!/

CODE for YAMATOKORIYAMAの2020年度目玉PJ第2弾がいよいよ始動!!

大和郡山の夏の風物詩である金魚すくい選手権大会が中止になってしまいました(涙)
でも、やっぱり金魚すくいはやりたいですよね!?

そんなジレンマの解消に向けて、「ロボット金魚すくいPJ」がひそかに始動していました。
将来的にはリモートでも金魚すくいができることを目指していますが、まずはロボットでどこまでできるかを試行している段階です。

今回は、現段階でのロボット金魚すくいを体験していただきます。
体験の中で出た感想やご意見を踏まえ、今後の改善に役立てると共に、共に実現を目指す仲間も探せたらうれしく思っています。

是非、可能な範囲で、足を運んでいただければ幸いです。

詳しい情報と申込は以下のページからお願いします。

https://hanarete-kingyo-sukui.peatix.com/